セブンイレブン「とんかつサンド(食べ応え抜群!)」←食べてみた!

セブンイレブン「とんかつサンド(食べ応え抜群!)」←食べてみた!

今回は”セブンイレブン「とんかつサンド(食べ応え抜群!)」”を利用してみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

セブンのとんかつサンドは”食べ応えがあっておいしい!”と、評判の高いサンドイッチです。一部コアなファンからリピート率がとても高いと聞いています。

発売日:2019年6月11日発売。希望小売価格:340円(税込367円)。製造:(株)デリカウェーブ 湘南工場。カロリー:1包装あたり530kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「とんかつサンド(食べ応え抜群!)」口コミ評価

厚切りのとんかつと食感のよい千切りキャベツを、耳付きの食パンで挟んだ食べ応えのあるサンドイッチです。口どけがよく、耳までふんわりした食感のパン生地を使いました。(1食あたり530kcal)

セブンイレブン「とんかつサンド(食べ応え抜群!)」は、とんかつをサンドイッチ専用の耳付きパンで挟んだサンドイッチです。

パンはとても柔らかくて抜群のおいしさ。耳付きの”雑加減”がボリューミーなとんかつともピッタリだし、より食べ応えのあるサンドイッチに仕上がっている。

とんかつは、とても分厚いのに”中々柔らかく”見た目よりも食べやすいです。

お肉自体は”特別おいしいとは言えない”ものの…食欲がじわじわわいてくるソースの風味と、さっぱりと中和するキャベツ、まろやかに仕上げるマヨネーズにピリッとアクセントのあるカラシで抜群の組み合わせです。そして、とてもおいしいです。

セブンイレブンの店員さん曰く…とんかつサンドは一部のお客さんにとても人気のようです。食べてみたら「予想以上においしくて」ちょくちょくリピートするようになるお客さんが多いと聞きました。

今回頂いたとんかつサンドもおいしいけど…個人的には”チキンカツサンド”の方が好みかな~。あなたは「とんかつサンド派?」それとも「チキンカツサンド派?」。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:530kcal、たんぱく質:23.2g、脂質:20.6g、炭水化物:63.0g、ナトリウム:1.1g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「とんかつサンド(食べ応え抜群!)」は、とてもおいしかったし・満足度も高かったので「確実にリピートする」商品です。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンのサンドイッチファンならお薦めできる一品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました