セブンイレブンの7pay(セブンペイ)でおにぎり無料クーポン券2枚ゲットしたよ!

セブンイレブンの7pay(セブンペイ)でおにぎり無料クーポン券2枚ゲットしたよ!

全国のセブンイレブンでは只今”セブンイレブンフェア”が開催中です。スマホ決済の”7pay(セブンペイ)”も始まり、様々なメリットもあるのでこの機会に利用するのはおすすめです。

一方、nanacoポイントの変更に伴い”お客さんからの不満が増えている”のも事実なようです。7payの登録も思っているより増えていないのはこれらが理由なのかもしれないですね。

スポンサードリンク

おにぎり無料クーポン券2枚ゲット

セブンイレブンファンなら知っている人も多いと思いますが…7payの登録や7payのチャージで「おにぎりやセブンカフェ」がもらえるキャンペーンが実施中です。

早速、私は7payの登録やチャージをして「おにぎり無料クーポン券」を2枚ゲットしました。これからセブンイレブンを利用するなら7payの登録はしたほうがいいと思います。

詳しい期間や詳細は上の記事をチェックしてみて下さい。

7payの登録でおにぎり無料券1枚ゲット!

7payの登録でおにぎり無料券1枚ゲット!

セブンイレブンの7pay(セブンペイ)でおにぎり無料クーポン券2枚ゲット

7payチャージで無料クーポン券をゲット。わずか1日で合計2枚ゲット。

7pay(セブンペイ) 登録増えていない?

セブンくんブログでは、ブログ運営において”複数名のセブンイレブンアルバイト経験者さん”のご協力を得ております。

2019年7月1日から開始の7payの評価をするのは早すぎるわけですが…現時点では利用している人は”体感的には少なすぎる印象”と口をそろえて言っておりました。

「サービスが始まったばかり」「登録するのが面倒くさい」等、様々な理由は考えられるものの…nanacoポイント付与率の変更も大きな要因のように考えられます。

”セブンイレブンファン”である私自身「税別200円ごとのポイントの付与」に変更になったのは非常に残念でした。※以前は税別100円ごとでした。

でも、セブンイレブンの利用を続けるなら”7pay”の利用は不可欠だと思います。私はセブンのファンなので今後のサービス向上に期待しているところです。

7pay(セブンペイ) 使ったほうがお得ですよ!

只今、全国のセブンイレブンでは”セブンイレブンフェア”が開催中。セブンイレブンフェアは、700円のお買い上げごとに人気商品が当たるくじが引けます。

せっかくお買い物をするなら”よりお得”にしたいものですよね?これをきっかけに7payに登録・チャージをすれば無料クーポン券が2枚ゲットできます。

これだけではありません。 セブンイレブンアプリで700円以上のお買いもので、ソフトドリンクやガム、アイスなどが当たる抽選にチャレンジできます。更には、特別なGLAYグッズがもらえる抽選にもチャレンジができます。

7payの支払いでnanacoポイント付与率も高くなる

さらに言えば…7payで支払うとnanacoポイントの付与率もマックスになります。税別200円以上で2ポイントというのは正直残念ですが…これを受け止めた上で上手に利用するべきだと思うわけです。

これらをきっかけに「これからはセブンは利用しない」「他のコンビニをメインで利用する」人はいるでしょう。

でも、私と同じように「セブンのファン」や「セブンをメインで利用する」人なら7payの利用をお薦めします。

今まで通りnanaco単独で利用すると”税別200円ごとに1ポイント”しか付きません。また、7pay登録者に有利なキャンペーンも増えると考えられます。

セブンイレブンフェアをきっかけに「7payの登録を考えてみては?」というお話でした。

スマホ決済7payその他の情報

こちらは、スマホ決済7payの概要や詳細について。ユーザーさん向けの情報です。

こちらは、セブンイレブンアルバイトさん向けの情報です。セブンイレブンでもスマホバーコード決済のサービスが開始されました。

各種バーコード決済のレジ操作方法をまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました