セブンイレブン「揚おかき(安雲野産わさび)」←後引くおいしさ!2回目のリピートです

セブンイレブン「揚おかき(安雲野産わさび)」←後引くおいしさでした!

今回は”セブンイレブン「揚おかき(安雲野産わさび)」”を利用してみました。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

このおかき気に入ったので”今回2回目”のリピートです。

発売日:2019年6月24日発売。希望小売価格:税込108円。製造:岩塚製菓(株)。カロリー:1袋45gあたり274kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「揚おかき(安雲野産わさび)」口コミ評価

国産米を100%使用した揚げ餅です。安曇野産わさびを使ったわさびパウダーで味付けし、ツーンとしたわさびの辛みが後引く美味しさです。 サクサクッとしたやわらかい食感に、わさびの風味が良く合う一品です 。

セブンイレブン「揚おかき(安雲野産わさび)」口コミ評価
セブンイレブン「揚おかき(安雲野産わさび)」2度目のリピートです!

セブンイレブン「揚おかき(安雲野産わさび)」は、とてもおいしかったです。私好みの味と食感だったので…すでに2回目の購入です。

国産米を100%使用したという揚げ餅は、ふわっと・サクッとした食感でとても心地よい。程良くソフトなおかきなので、とても食べやすい印象です。

ベースとなるおかきがとてもおいしく、噛めば噛むほどもち米のうま味がお口の中で広がります。

後から”ツ~ン”とくるわさびの辛さもいいですね~。いいアクセントになっていると思います。

これは、ストックしておきたいお菓子ですね。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンイレブン「揚おかき(安雲野産わさび)」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1袋45gあたり、エネルギー:274kcal、たんぱく質:2.1g、脂質:19.5g、炭水化物:22.7g(糖質22.5・食物繊維0.2g)、食塩相当量:0.5g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「揚おかき(安雲野産わさび)」は、中々おいしかったし・満足度も高かったので「リピートする商品」です。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンのお菓子ファンなら一度食べてみるのはありだと思います。※わさびが苦手な方はNGですよ。

セブンイレブンお菓子ランキング

セブンくんブログでは、今まで利用してきたお菓子をまとめランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた”セブンイレブン「揚おかき(安雲野産わさび)」”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました