セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」←食べてみた!

セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」←食べてみた!

今回は”セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」”を利用してみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

先週に引き続き、今週も注目の商品のようです。中々おいしかったので興味のある方は利用してみて下さい。

発売日:2019年7月-日発売。希望小売価格:税込159円。製造:栄屋乳業(株)。カロリー:1個95gあたり149kcal。

スポンサードリンク

セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」口コミ評価

卵黄を15%使用し、じっくりとスチームオーブンで焼き上げ、口どけ豊かななめらか食感に仕上げました。黄身の濃厚なコクとミルクの味わいに、自家製のほろ苦いカラメルソースが合わさり、まろやかで深みのある味わいをお楽しみいただけます。

セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」口コミ評価
セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」とても濃厚
セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」たまご感は強めです
セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」とろりとした食感です!

セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」は、黄身の濃厚なコクとミルクの味わいが存分に楽しめるプリン。卵黄を15%使用。

「きみのプリン」は、先週の新商品ですが…先週に続き今週も力を入れている商品だと聞きました。近所のセブンの店員さん曰く”かなり売れている”とのこと。

セブンイレブンの店員さん及びネットなどの情報でも”濃厚でおいしい!”と評判です。私も食べてみて…一口お口に入れた瞬間に「これはおいしい!」と思わず声に出していました。

このプリンの特徴は…たまご感とミルク感が強くとても濃厚。とろけるような食感とほんのちょっと舌にまとわりつく感じでしょうか。「ミルク感はもう少し弱い方がいい」と私は感じました。

いずれにせよ、とてもおいしいし、満足度も高かった。でも、リピートするか?と聞かれたら…リピートしないかも?と答えます。

「きみのプリン」もおいしかったけど…私はこっちのプリンの方がいい!かな。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個95gあたり、エネルギー:149kcal、たんぱく質:6.7g、脂質:5.7g、炭水化物:17.8g(糖質17.5g・食物繊維0.3%)、食塩相当量:-g。

リピートする・しない?

セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」は、とてもおいしかったし・満足度は高かったけど「リピートはしない」商品です。

先週に続き、今週も注目の商品なので興味ある方は利用してみて下さい。

セブンスイーツランキング

セブンくんブログでは今まで利用してきスイーツをまとめランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた”セブンプレミアム「きみのプリン(黄身とミルクを贅沢に使用)」”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました