セブン弁当「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」←おいしかった~!

セブン弁当「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」←おいしかった~!

今回は”セブン弁当「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」”を利用してみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。同商品は”先週の新商品”です。

発売日:2019年6月25日発売。希望小売価格:510円(税込550円)。製造:フジフーズ(株) 千葉工場。カロリー:1包装あたり610kcal。

スポンサードリンク

セブン弁当「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」口コミ評価

インド料理の老舗「銀座デリー」監修のドライカレーです。10種類以上のスパイスを使ったドライカレーに、ヨーグルトに漬け込んでジューシーに仕上げたトマトベースのタンドリーチキンを組み合わせました。半熟玉子を絡めてどうぞ。

セブン弁当「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」口コミ評価
タンドリーチキンもおいしかったよ!
セブン弁当「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」チキンもおいしかったよ!
半熟卵に仕上がっていないのがちょっと残念です

セブン弁当「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」は、タンドリーチキンと半熟卵をのせたデリー監修のドライカレーです。

セブンイレブンの商品を利用していると…デリー監修のお弁当やおにぎり、ドリアなどを見かけるのでちょこちょこ購入しています。

その購入した中で”一番おいしくて評価できた”のが今回頂いた「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」です。

ドライカレーに上掛けされたカレーは、ピリッとしつつも…ヨーグルトの酸味があってよりおいしさを引き立てています。ピリッとした辛さに中に、”きゅっ”と酸味があって中々いいですね!

タンドリーチキンはたっぷり入っているし、香ばしくて中々ジューシーでした。このタンドリーチキンは好感がもてますね!

ドライカレーのピリッとした辛さは夏の季節にぴったり。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした!

・・・
・・

最後に不満点を2点上げさせてもらいます。

このパッケージ(器)だと、具がうまく乗らない(ひっくり返りそうになる)のが気になります。同パッケージのお弁当を3種類ほど食べていますが…いずれものせにくかったです。

あと、半熟卵が”チンすると半熟とは言えない”出来上がりになるのが気になりました。半熟に仕上がっていれば「もっとおいしく頂けた」のは間違いないと思います。

セブン弁当「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」は、とてもおいしかったけど…”この2点”が気になりました。※あと、ご飯が少なめです。

カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:610kcal、たんぱく質:22.8g、脂質:23.1g、炭水化物:77.6g、ナトリウム:1.6g。

リピートする・しない?

セブン弁当「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」は、 とてもおいしかったし・満足度も高かったのでリピートする商品です。

セブンイレブン弁当ランキング

セブンくんブログでは、今まで利用してきたお弁当をまとめランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた”セブン弁当「デリー監修ドライカレー&タンドリーチキン風チキン」”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました