セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」←かなり売れて人気のようです!

セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」←中々なおいしかったよ~

セブンアイス人気氷シリーズ新商品”旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)”を利用してみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

近所のセブンイレブンの店員さんに聞いたところ”かなり売れている”みたいです。セブンプレミアム公式サイトでも”人気商品週間ランキングで1位”になっていました。※7月5日現在。

発売日:2019年6月24日。希望小売価格:税込300円。製造:(株)セリア・ロイル。カロリー:1個245mlあたり200kcal。

スポンサードリンク

セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」口コミ評価

旬の果実をごろっとトッピング!国産白桃ピューレを使用した白桃かき氷に、白桃ソース、果肉と白桃ソースをトッピングした白桃づくしのかき氷です。大ぶりな果肉を手作業でトッピングし、見た目の華やかさもお楽しみいただけます。

セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」口コミ評価
セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」白桃が本当にごろっとしている!
セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」シャリシャリで爽やか!

セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」は、夏の季節にピッタリの大きな白桃の入った白桃尽くしのかき氷です。

このアイス、ふたを開けた時のインパクトがありますね!商品名の通り…ごろごろとした白桃が目に入ってきます。

この演出だけで、なぜだか満足度がグググッと上がってしまうから”あら不思議”。やっぱり、おいしいさも大事だけど…見た目のインパクトや意外性ってとても大事ですね!

セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」は、桃の缶詰の”あのお味”に近いといえば分かりやすいのかな~と思います。

ももの缶詰のシロップ”のような甘さ”をかき氷にすることで…涼しげで・爽やかな甘さが楽しめるといった感じでしょうか。そして、不思議と”わりと上品な甘さ”に仕上がっていると思います。

あと、やっぱり好感が持てるのが”ごろっとした白桃”ですよね~。みんな大好きな白桃だけに…多くの人が喜ぶはず。

セブンの氷シリーズといえば…”いちご練乳氷や白くま”が抜群に美味しいですよね!

この2品ほどのおいしさではないものの…セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」は、中々満足度の高いアイスでした。ごちそうさまです!

カロリー&原材料

セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」原材料
セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」カロリー

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:200kcal、たんぱく質:0.7g、脂質:0.2g、炭水化物:49.4g(糖質48.3g・食物繊維1.1g)、食塩相当量:0.05g。

リピートする・しない?

セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」は、中々おいしかったし・満足度は高かったけど「多分リピートはしない」と思います。

同じ氷シリーズを食べるなら…いちご氷や白くまが食べたいし・新商品を優先したいからです。

セブンアイスおいしいランキング

セブンくんブログでは、今まで利用してきたセブンアイスをまとめランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた”セブンアイス「旬を感じる白桃氷(ごろっと白桃入り)」”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました