セブンサンドイッチ「トマトの彩り野菜サンド(コブソース)」←トマトが残念!でも美味しかった~

セブンサンドイッチ「トマトの彩り野菜サンド(コブソース)」←食べてみた!

今回は”セブンサンドイッチ「トマトの彩り野菜サンド(コブソース)」”を利用してみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

発売日:2019年6月-日発売。希望小売価格:268円(税込289円)。製造:(株)デリカウェーブ 湘南工場。カロリー:1包装あたり173kcal。

スポンサードリンク

セブンサンドイッチ「トマトの彩り野菜サンド(コブソース)」口コミ評価

ハム、半熟ゆで玉子、トマト、レタス、リーフレタス、玉ねぎスライスを彩りよく盛り付けた、サンドイッチです。すりおろした玉ねぎ、刻んだピクルス、トマトベース、数種類のスパイスを組み合わせたコブソースで、スパイシーに味付けました。

セブンイレブン「トマトの彩り野菜サンド(コブソース)」は、 「ハム、半熟ゆで玉子、トマト、レタス、リーフレタス、玉ねぎスライス」を具材にしたサンドイッチです。

このサンドイッチは定番商品ではないものの…準定番商品として「結構人気」のようです。※ここでの定番商品とは通年販売しているものを指しています。

パンはいつもの通りしっとり柔らかでおいしいですね!絶妙なしっとり具合と小麦の風味や優しい甘味があってサンドイッチにするにはピッタリのパンです。

具材の方も、サンドイッチで使用してほしいものばかりでバラエティ豊か。スパイシーなこぶソースは、旨みたっぷりで具材のおいしさを引き立てています。

サンドイッチにピッタリのマヨネーズも入っているのでスパイシーなアクセントがありつつも・まろやかに包み込みおいしく仕上がっています。

ただし、今回頂いたサンドイッチは「トマトの状態が良くなかった」です。写真で見ると分かる通り…水分が抜けたようなトマトでした。

これは鮮度の問題や、あたり・ハズレの問題ですね。私が頂いたサンドイッチのトマトはハズレでした。

正直、ここは残念だったけど…普通に美味しかったし・人気商品というのは間違いないです。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:173kcal、たんぱく質:8.2g、脂質:6.5g、炭水化物:20.3g、ナトリウム:502mg。

リピートする・しない?

セブンサンドイッチ「トマトの彩り野菜サンド(コブソース)」は、中々おいしいし・私好みの味付けなので…今回2度目のリピートです。

今後も、タイミングが合えば「リピートする」商品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました